上を向いて歩こう

50代主婦の平凡な毎日を綴っています

悲しい夏 〜ブログ再開します〜

久しぶりの投稿です。

しばらく更新しない間に、9月になってしまいました。

 

父が8月に亡くなりました。

6月入院後、2ヶ月弱。

あっという間のことでした。

 

kuco24.hatenablog.com

 

 

kuco24.hatenablog.com

 

入院した時点である程度覚悟はできていました。

8月初めに転院した時は、もう長くはないだろうとも思いました。

 

でもまさかこんなに早く逝ってしまうとは。

 

今でも、まだ実感がわきません。

ただ、日々を淡々とすごしているだけです。

 

 

 

今日から帰省し、一人になってしまった母のサポートと、諸々の手続きをしてきます。

 

 

また気持ちの整理をしながら、すこしずつブログを再開できたらと思っています。