上を向いて歩こう

50代主婦の平凡な毎日を綴っています

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

少しの間、お休みです

義父が亡くなったとの知らせが入りました。 今日、夫の実家へ向かいます。しばらくブログはお休みします。

親子連れ

今日も雪の朝です。 湿った雪なので重たくて、雪かきは少し大変でした。 とはいえ、例年に比べたらかなり少ない…。昨日、一昨日と国公立大学の二次試験が行われていたようで、街を歩くと何組かの親子連れを見かけました。遠方からいらしたのでしょうね。思い…

雪の朝

今日も朝から雪が降っています。 今年は雪が少なく、帰省中もほとんど雪かきの必要がないのですが、 今朝は久しぶりに20センチほど積もっていました。 このところお天気がいまひとつで外出するのが億劫だったのですが、 それでもウォーキングかジョギングは…

朝ラン

今日は久しぶりに朝ラン。 5月にハーフマラソン大会にエントリーしているのでそろそろ本腰入れないと。 普段はとても朝ランなんかしている時間がないのですが、 実は現在実家に帰省中、 寒ささえ我慢すれば走れる! 朝5時半過ぎに出発。 もちろん外はまだ真…

再スタート

前回の投稿はいつだったろう?と辿ったら なんと去年の3月でした。 お久しぶりです。 いろんなことがありました。 自分のこと、家族のこと、仕事のこと。 楽しいことより悲しいこと、つらいことの方が多かったように思います。 そして少し前に誕生日を迎え…