上を向いて歩こう

50代主婦の平凡な毎日を綴っています

部屋探し 今日は2件

今日、2件の物件をみてきた。
どちらも予算内で最寄り駅からもまあまあ近くて。
間取りもそれほど違いはなく、築年数もほとんど同じ。

となると、やはり気になるのが家賃。
少しでも安いほうがありがたい。

家賃と駐車場代合わせると約一万円の差。

そしてベランダからの眺めが全然違う!

めずらしく夫と意見が一致した。

とりあえず、明日も一件内見の予定があるので、それからまた考えよう。


それにしても、たった2件の物件をみただけでどっと疲れてしまった…。
部屋探しって大変だね。

さぁ、これから仕事に行ってきます!