上を向いて歩こう

50代主婦の平凡な毎日を綴っています

休日の朝

朝4時50分に起床。
いつのまにか日の出時刻が、遅くなっている。
窓の外はまだ暗い。

加えて今日は曇り空。

今日は少し走るつもりで、
ランニングウエアに着替えて
家を出た。

3日ほど前の朝ウォーキングの時、
久しぶりに、
本当に久しぶりに、
朝の太陽を見た。

日の出時刻から15分~20分くらい経っていたかな。
f:id:kuco24:20210828111701j:plain

もう少し歩けば、
遮るものがない景色がひろがっているのだけど。


今日はその場所まで走って行ってみたが
残念ながら太陽は雲に隠れて見えなかった…。

帰りはゆっくり歩きながら。
往復一時間半ほど。
帰宅後シャワー浴びてから、
朝ごはん。


今日は2ヶ月に一回の美容院。
その前に、駅ビルで腹ごしらえ。
f:id:kuco24:20210828113445j:plain

ドリアは大好きなのだが、
家では作らない(作れない)ので
こういうときしか食べられない。

と、思うと、一層美味しく感じられる。


さて、これから美容院へいってきます!