上を向いて歩こう

50代主婦の平凡な毎日を綴っています

ムシャクシャした時には

今日も暑いです。
私のすんでいる街も真夏日となったらしい。
いや、もう、ホントに、
身体がついていきません…。

そんな日は冷房の効いた部屋でおとなしく過ごせばよいのですが…

う~ん、なんかムシャクシャする!

というわけで、ジョギングしてきました。

9時出発。
この時点ではまだそれほど暑くはなかったのですが、さすがに途中からはジリジリと照りつけるような暑さ。

もちろん、水分補給しながら。

今日は坂道コース。
いつものコースは平坦なので、たまには坂道も走らないとね。
上ったり下ったりして、最後はいつものコースに合流、
12km走りました。

f:id:kuco24:20210609155622j:plain


ムシャクシャしている時には身体を動かすに限ります。

気持ちがスッキリ!

スッキリしすぎて午後は眠くなっちゃいましたが。


そして走ったご褒美に。
f:id:kuco24:20210609155747j:plain

冷やして食べるとおいしい、という夏季限定どら焼。

走った後に食べると罪悪感なしです。