上を向いて歩こう

50代主婦の平凡な毎日を綴っています

鈍感になる

昨日のウォーキングでカルガモの親子をみつけた、という話を夫にしたら、
早朝、早速カメラを持って出かけていきました。
10羽の子ガモに出会えたようです。

時間がはっきりしないから、朝ごはんはいらないというので、
私もいつもより朝ランの時間が確保できてラッキー。

とはいえ、朝イチは身体が思うように動きません。
もちろん走る前には軽く準備運動やストレッチはするのですが。
歩いたり、ノロノロと走ったりしながらなんとか7kmを走りました。

f:id:kuco24:20210603124955j:plain





今日もこれから仕事です。
ストレスをため込まないようにするには、
少し鈍感になる必要がありますね。

あえて見ない、聞かない、気づかない。
それでいいのかも。