上を向いて歩こう

50代主婦の平凡な毎日を綴っています

朝ウォーキング、そして、ちょっぴり愚痴

少し更新が滞ってしまいました。
なかなか落ち着いてブログを書く時間がとれずにいました。

正確に言うと、
時間はあるのですが、気持ちがブログに向きませんでした。

まぁ、そんなこともありますよね。

ゆるゆるとムリせずに更新していきます。


昨日の夕方のジョギングの疲れが残っていたので、今朝はウォーキング。


f:id:kuco24:20210602122338j:plain
あじさいの季節ですね。

f:id:kuco24:20210602122317j:plain


カルガモの赤ちゃんにも出会いましたが、遠すぎて写真は撮れず。



今日はこれから仕事です。
チームワークが必要な仕事なのですが、
イマイチ意思の疎通がはかれない。

私が苦手と思っている相手は、
きっと相手も私のことを同じように思っているのでしょうね。

苦手と思っていても仕事と割りきって接するしかない。
相手を変えようとせず、自分が変わればいい。

…そうなのですが、
それってかなりストレスがたまる…。

あらら…
愚痴になってしまった。
さ、頑張ろう~!