上を向いて歩こう

50代主婦の平凡な毎日を綴っています

4月から始めること 2つ

新しい1週間が始まりました。

入学式、そして新年度のスタートと、期待に胸をふくらませている方たちも多いことでしょう。

 

さて、私も4月からあらたなことを始めようと思っています。

二つあります。

 

まずひとつはラジオ体操。

そしてもう一つはラジオで英語の習得。

 

今は便利な時代ですね。

「アプリ」という強い味方があります。

 

リアルタイムが無理でも、

聞き逃しても、

自分の都合の良い時間にできます。

(この「都合の良い時間」が仇にあることもあるのですが)

 

3日坊主の私ですが、

まず3日続けることを目標に。

 

 

昨日のランチ

f:id:kuco24:20210405130550j:plain

お気に入りのお店「増田屋」さん

親子丼とお蕎麦のセット。

お腹いっぱいになりましたが、

この後別なお店でケーキセットも食べてしまいました。

 

夫に「食欲旺盛だね~」と感心(笑)されました。

 

たらふく食べたことを後悔することが多いのですが、

昨日は「おいしかった」「幸せ」

と思えたから不思議。