上を向いて歩こう

50代主婦の平凡な毎日を綴っています

いいこといっぱい!朝ウォーキング

今日も暖かい1日でしたね。

朝から仕事でしたが、薄手の洋服でも大丈夫でした。

 

だいぶ日の出時刻が早くなりました。

久しぶりの朝ウォーキングです。f:id:kuco24:20210316180259j:image

5時半頃の空。

 

やはり朝の空気は気持ちがいい。

 

歩きながら、いろんなことを考えます。

その日のスケジュールの確認。

夕飯のメニュー。

お休みに行きたいところ。

ダイエットのこと。

仕事のこと。

そして、老後のこと。

 

不思議なことに、朝は前向きに物事を考えることができます。

ガンバロー!という気持ちになります。

 

そして、

朝ウォーキングすると朝御飯がおいしく食べられる!

ということは、お通じもバッチリ!

 

いいことだらけですね。

 

さあ、明日も歩くぞ!