上を向いて歩こう

50代主婦の平凡な毎日を綴っています

お久しぶりです、ブログ再開します

しばらくお休みしていましたが、また再開しようと思います。

 

新しい年が明け、もうだいぶ経ってしまいましたが、

今年の干支、うさぎのように、

ピョンピョンピョーンと軽々と前に進んでいきたいと思っています。

 

ところで、突然ブログを再開したきっかけは…

もちろん、新年からまた再開しようとは思っていたのですが、

それに加えて、

なんと、私、

コロナ陽性

となってしまい、

ただいま自宅療養中の身です。

 

今日で発症から5日目。

38℃以上の熱が3日つづき、昨日やっと37℃台後半

そして今日、めでたく36℃台にさがりました。

まだ平熱ではないのですが、身体はだいぶ楽になりました。

 

そうなると、何かしなきゃ、何かすることないかしら…

と思ってしまうわけで、

そうだ、この機会にブログを!

ということになりました。

 

ブログ再開のきっかけがコロナだなんて、どうかと思いますが。

 

とりあえず、また少しずつ頑張ってみようと思います。

 

どうぞよろしくおねがいいたします。