上を向いて歩こう

50代主婦の平凡な毎日を綴っています

休日

久しぶりに夫と一緒に買い物へ。

アウトレットパーク、ホームセンター、スーパーをはしご。
朝から出かけて、帰宅したのは夕方。
時間がたつのはあっという間。

ランチはいつもの大戸屋。
そして、いつもの大戸屋定食。
f:id:kuco24:20211121172714j:plain

どこもかしこも人が多かった。
コロナも落ち着いてきているし、
ブラックフライデーなどという、
イマイチなじみのないこの時期の商戦につられて出かけているのかな。
まぁ、そういう私たちもだけれど。

思わず財布の紐がゆるみそうになったけど、
そこはグッとがまん。
今日のところは必要なもの以外は何も買わず帰ってきた。

さて、これから夕飯準備。
といっても今日は鍋なので材料を切るだけ。
明日からの仕事に備えて、今夜はゆっくり休もう!