上を向いて歩こう

50代主婦の平凡な毎日を綴っています

二度寝

昨夜はまた何度も夜中に目が冷めてしまった。
23時15分、1時、3時。
どの時間も、パッと目が覚める。
あ〜、よく寝た、
という気分で。

でもまだ真夜中。

3時からはあまりよく眠れず、
4時になったので、起きようかなと思っているうちに、眠ってしまい、
気づいたら5時半。

ウォーキングには行くにはもう時間がない。


コーヒー入れて、新聞読んで。
f:id:kuco24:20211007124512j:plain

今日は朝から仕事なので
あまりのんびりできず、
バタバタと朝食&弁当作り。

洗濯をして、身支度して、
7時半には家をでた。

のんびり朝ドラをみていた頃が懐かしい。
あの頃にもどりたいような、
でも、今のこの生活パターンも悪くないなと思ったり。

どうせ家にいてもダラダラするのだから、
それならば少しの時間でも働いてお給料もらった方がいいかな?
などと、都合の良いように思う。


一旦家にもどり、 
今日は、これからまた仕事。

では行ってきます!



昨日の夕飯。
f:id:kuco24:20211007125338j:plain
鮭のチーズフライ
ポテトサラダ
小松菜の煮浸し
赤カブの酢の物