上を向いて歩こう

50代主婦の平凡な毎日を綴っています

季節を実感、マックのハンバーガー

マックの月見バーガー。

普段、ハンバーガーはそれほど食べないが、

月見バーガーは、この時期必ずといっていいほど食べる。

 

今年は「濃厚とろ~り月見」が新発売されるということで、

ネーミングにつられて食べてみた。

f:id:kuco24:20210929131850j:plain

 

バンズは少し黄味がかっていて、

これはチーズ風味らしいが、私にはあまりそのように感じられなかった。

 

そしてネーミングどおり「濃厚」

チーズ好きにはたまらない…

のかもしれないが、

私はちょっと味が濃すぎるかな、と感じた。

きっと若い時ならこれくらい濃い味が好きだったような気がする…

 

というわけで、個人的には

定番の月見バーガーの方が好み。

 

まぁ、食べてみないことにはわからないからね。

 

ちなみに月見パイは

販売終了したとのこと。

え~!早くないですか?

レジで泣き崩れた私…。

食べたかったな。

 

月見バーガーが販売になると

あぁ、もうそんな季節か…

と、しみじみ。

 

マックのハンバーガーで季節を感じるという

食いしん坊な私。