上を向いて歩こう

50代主婦の平凡な毎日を綴っています

再開、朝ウォーキング

今朝は久しぶりに朝ウォーキング。

この時期は早朝でも日焼け対策が必要なので、

準備に手間取ってしまい、

家を出たのが5時20分ころ。

 

案の定、もう太陽はかなり高い位置にあり、

ジリジリと暑い、暑い。

 

こんなに暑くてもウォーキングしている人は結構多いんですよね。

ジョギングしている人も。

 

まぁ、この暑さでは昼間の運動は危険ですから…

今しかない!と思うのは当然です。

 

f:id:kuco24:20210719103948j:plain

 

久しぶりの朝ウォーキング。

気持ちがスッキリしました。

 

あぁ、頑張ろう!って。

上を向いて、笑顔で、って。

 

お休みしていたいろいろなこと、

少しずつ、再開していきます。