上を向いて歩こう

50代主婦の平凡な毎日を綴っています

ホントかな?サプリのおかげ?

今日は、明日は休み!という気持ちからなのか、朝から元気です。

なんといっても目覚めが良かった!

一昨日とは身体も気持ちも雲泥の差です。


昨夜、夫にすすめられてサプリを飲みました。
f:id:kuco24:20210611123106j:plain
背景が汚い…(汗)

このサプリに含まれているL-テアニンには、質の良い睡眠をサポートする機能があるそうです。
またストレスを和らげる機能があるとか。

実は私、サプリはあまり信用してないんです(笑)

嘘だとは思いませんが、
ほんとか?くらいの気持ち。

でも、夫は毎日のように「眠れない」「昨夜も眠れなかった」と言う私を心配してくれているんですね。

(ちなみに、夫はサプリ好き)

過去にも2度ほど飲んだことがあるのですが、
効いているのかいないのかイマイチわかりません。

でも、飲んだから調子がいい、といえばそのような気もするし。

とりあえず、効いたようだよ、とお礼を言っておきました。
夫、満足そう。

今夜も飲んでみようかな。
ぐっすり眠れて、朝スッキリ起きられるかも。



さて、そんな今日はちょっと遅めの朝ラン。
そして仕事に行く前に夕飯の下ごしらえ。

あぁ!やっぱり今日は調子がいいぞ!

午後からの仕事も頑張れそうです。