上を向いて歩こう

50代主婦の平凡な毎日を綴っています

ジョギングのおかげ!

今日は久しぶりに朝ラン。
ウォーキングではなくて、走りました!

朝イチのランニングは身体が慣れるとなんともないのですが、
この頃はなぜか足が全然動かなくて。
正直言うと、ウォーキングも以前のようなスピードで歩くのはちょっときつかったのです。

なんでだろう?
年のせいかなあ?

でも今日は大丈夫でした。
とりあえず、身体は動く。
脚も上がる。

ゆっくりペースですが、5時から6.5km走りました。

実はこのところ仕事でいろいろあって、自己嫌悪に陥ったり、開き直ったり。
精神的に辛いものがありました。

でも、今朝身体を動かしたせいか
少しスッキリ。
問題は何も解決していないけど、
まぁ、気分が晴れただけでも良しとします。

この気持ちのまま、これから仕事に行ってきます!