上を向いて歩こう

50代主婦の平凡な毎日を綴っています

胃が痛い…でも食べたい

このところ胃の調子が悪いのです。
今朝も胃とお腹が痛くて目がさめました。
食欲は普通。
むしろ食べたい!
でも胃が痛い…。

そんな状態で、昨日同様ダラダラとしています。

昨日、何か嬉しいニュースをみつけようとしたのですが、
あれから見つけることができませんでした。

でも、
夫のワイシャツ5枚のアイロンがけを一気にやった、ということで良しとしました。

今日こそは何か良いニュースが舞い込んでこないかしら。


さて、今日はこれから仕事です。

一昨日も胃が痛いまま出勤したのですが、仕事中は忙しくて痛みなんかすっかり忘れていました。
今日もそうであって欲しいな。