上を向いて歩こう

50代主婦の平凡な毎日を綴っています

10kmラン

曇り空の1日でした。
雨が降りそうで降らない、そんな天気。

九州南部地方が梅雨入りしたとのこと。
観測史上2番目の早さだそうです。
今年は沖縄の梅雨入りも早かったのですが、全国的にそうなるのでしょうか。
まぁ、早く終わってくれるならそれでもいいのですが。

今日は10kmラン。
気温も高くなく、風もなく、とても走りやすかったです。

私の場合、東京マラソンは「楽しく完走」が目標なので、
普段のトレーニングもかなりユルユルです。

ただ、心配なのは怪我。
以前、大会2ヶ月前くらいに捻挫をしてしまい、完治せず出場できなかったことがありました。
あの時の悔しさといったら…(泣)

日頃からストレッチなど十分に行って、怪我をのないようにしたいと思います。



ジョギングコースのお花に元気をもらって。
f:id:kuco24:20210511164537j:plain