上を向いて歩こう

50代主婦の平凡な毎日を綴っています

2ヶ月ぶりの美容院

2ヶ月ぶりに美容院へ。
今日はいつものカットとカラーに加え、
ヘッドスパもお願いしました。

頭皮マッサージがとっても気持ちよくて、
もう、いつまでもこのまま続けていて欲しい…と思っているうちに、
いつのまにか眠ってしまいました。

頭に限らずマッサージって大好き。
心地よさを感じていたい!と思うのですが、いつも心地よすぎて眠ってしまうのが残念。

いつもお世話になっているここの美容院は、
私のすんでいるところから電車で20分くらいの、隣の街(隣の隣…?)
もう長年お世話になっているお店で信頼のおけるスタイリストさんなので、遠くても通い続けています。

今回はちょっと贅沢してヘッドスパまでお願いしたので、
明日からまた頑張って働かなきゃ!