上を向いて歩こう

50代主婦の平凡な毎日を綴っています

のんびりお散歩

今日も青空の東京地方です。

今朝は夫とのんびりお散歩。


f:id:kuco24:20210503105654j:plain

f:id:kuco24:20210503105712j:plain

f:id:kuco24:20210503105742j:plain

f:id:kuco24:20210503105812j:plain

f:id:kuco24:20210503105849j:plain

いつものウォーキング&ジョギングコースですが、
のんびり歩くと、また違った景色に見えるから不思議。

こんなにブラブラとゆったり歩いたのは久しぶりです。
たまにはいいですね。


実は昨日から喉の痛みと鼻水、くしゃみが出ています。
熱はありません。

こんなご時世なので、ちょっとした体調の変化も気になってしまいます。

風邪ですね、きっと。

というわけで、今日は身体を休めたいと思い、激しい運動は避けゆったりとお散歩にしました。

ジョギングしている人、たくさん見かけました。
今日は走っていても気持ちいいだろうなぁという天気。
私も走りたいなぁ。

いやいや、今日はやめておこう。
休養もトレーニングのひとつですからね。