上を向いて歩こう

50代主婦の平凡な毎日を綴っています

ちょっと遅めの朝ラン

初夏のようなお天気です。

予想最高気温は24℃ですって!!

 

今日は珍しく朝ラン。

朝、といっても早朝ではなく8時半から。

 

今月のランニングの記録を振り返ったら、

なんと4日しか走っていない!!

週1ペースです。

 

これはまずい!

一応、東京マラソンも申し込んでいるのに。

(当選するとは思えないけど)

 

ちょっと本腰入れないと…と反省。

 

今日は8㎞走りました。

f:id:kuco24:20210329125042j:plain

 

いつもは「今日は○○㎞」と決めて走ることが多いのですが、

今日は「1時間以内で」としました。

午前中にやらなければならないことがたくさんあるからです。

 

まだまだ走れるという状態でしたが、

早めに切り上げ帰宅。

 

シャワー浴びて、洗濯して、掃除機かけて。

夕飯の準備とアイロンがけと…

 

そしてこれから仕事に行ってきます。