上を向いて歩こう

50代主婦の平凡な毎日を綴っています

嬉しかったこと

雨の日曜日です。

昼からの用事に少し早めに家を出て、

スタバで一休み。

f:id:kuco24:20210321104826j:image

 

昨日はとても良い日でした。

 

この一年くらい疎遠になっていた友人に

電話をしました。

以前は習い事の関係で

よく連絡を取り合っていたのですが、

いろいろあって

そして、コロナの影響もあり

しばらく連絡が途絶えてしまいました。

もしかして、私は彼女に嫌われてしまったのでは?と思ったりもしたのですが…

 

良かった、以前と同じように話すことができて!

 

彼女のことはずっと大切にしていきたいと思っている友人の一人なのです。

付かず離れず、くらいの関係でいることがちょうどいいのかもしれませんね。

 

 ずっと心にひっかかっていたわだかまり。

私だけか勝手に気にしていただけなのかもしれません。

 

思いきって電話してみて良かった!