上を向いて歩こう

50代主婦の平凡な毎日を綴っています

今日から3月

今日から3月。

あたしい月のスタートは穏やかな、暖かな日になりました。

 

でも、朝は寒かったんですよね。

5時にウォーキングにでかけましたが、その時は1℃。

手袋はしていたのでよかったものの、首元から風が入って寒い寒い!

今頃の時期は、一年の中で一日の寒暖差が一番大きいらしいです。

 

日出時刻はだいぶ早まりました。

5時半だと東の空はうっすらと白んでいます。

 

季節が少しずつ進んでいますね。

春は大好きな季節。

新しい月の始まりに、何かひとつ自分なりに決意表明でもしようかと思ったり。

 

コロナが落ち着いたら…というのが口癖となり、

なんとなく物事がうまくいかないのをコロナのせいにすることもあるけど、

終息の気配がみえない以上、

自分が現状をかえていくしかないのかもしれません。

 

さぁ、頑張ろう~!

 

まずはこれから仕事へ、

いってきます。

 

 

 

昨日はまた山へ。富士山をみると元気になるね。

f:id:kuco24:20210301122752j:image

f:id:kuco24:20210301122837j:image