上を向いて歩こう

50代主婦の平凡な毎日を綴っています

春の匂い

暖かくなりますよ、と気象予報士の方が口々に言ってましたが、

その通り、冬の装いでは汗ばむほどの陽気になりました。

 

日中の気温は20℃を越えたようです。

今、17時すぎでも19℃です。

 

外は春の匂いがしました。

春の匂い…わかりますか?

花の匂いではなく、空気が「春」なんです。

ワクワクしますね。

 

午前中、買い物にでかけ、

帰宅後、ジョギングしてきました。

今日は8.3kmです。

 

この一年ほどはホントにやる気が出なくて。

大会もないし、まぁ、テキトーに、

気が向いたときにユルユルとやっていたのです。

でもこのユルユル、いつまで続けるんだろう?このままでいいのか?

 

このところジョギングしている人がずいぶん増えたような気がします。

今年こそは大会が開催されることを願って、その時を目標に頑張っているのでしょうか。

 

すれ違うランナーをみると、わたしもこうしちゃいられない!と思い始めています。


f:id:kuco24:20210221173230j:image