上を向いて歩こう

50代主婦の平凡な毎日を綴っています

70歳まで

天気予報どおり、今日は寒い。

たまに太陽が顔を出すと束の間の暖かさ。

 

さて、昨日はブログ更新後、ジョギングへ。

このところ、寒いとか、忙しいとかいろいろ理由をつけてサボり気味。

前回はいつ走ったかなと確認したら11日㈪。

 

少し風があったけど、それが心地よくかんじられ、スローペースで9㎞走りました。

 

まぁ、私はいつもスローペースなのですが。

 

子供のころから走るのが大嫌い、大の苦手だった私。

それがマラソン大会に出るまでになるとは!

 

元々はダイエットのためにスロージョギングを始めたことがきっかけ。

いまだにスロージョギングの域からは抜け出せていません(笑)

 

あと何年、こうして走ることができるかな。

一応、目標は70歳までは走りたいと思っているのですが。

どうでしょうね。