上を向いて歩こう

50代主婦の平凡な毎日を綴っています

梅林散歩

今回の土日は久しぶりに夫と一緒に過ごしました。

昨日はショッピング。

結局、買い物は晩御飯のおかずだけでしたが。

 

そして今日は近くの梅林へ。

近く、といっても4キロほど。

遊歩道があるのですが、残念ながら工事中でほとんどの区間が通行止め。

車の通る一般道をテクテクと。

梅は見頃まではまだ少し先でした。

ロウバイも。

 

途中でUターンして、いつもの散歩コースへ。

こちらの梅は満開。

夫は野鳥を追いかけ、なかなか帰ろうとしません。

 

今日は25,000歩も歩き、ちょっと疲れたけれど心地よい疲れ。

そして太陽の光をたくさん浴びて、リフレッシュできました!