上を向いて歩こう

50代主婦の平凡な毎日を綴っています

細く、長く

台風直撃の連休です。
こちら関東は今朝から雨、そして風も少し。

昨日は仕事でした。
仕事中はそれほどでもなかったのですが、家に着いたとたん、どっと疲れが。

夕飯後は、ほとんどソファーで眠ってすごしました。

やはり若い時とちがって、体力がどんどん落ちてきているのでしょう。
フルタイムでバリバリ(でもないけれど)働いていた頃にはもう戻れない…。

それでも好きな仕事だから、続けていられるのでしょう。
体力勝負のこの仕事。
いつまで続けられるかわかりませんが、細く長くでも頑張れれば!

さて今日はこれから美容院。
その前に腹ごしらえ。

家では作ることがないけどドリアが大好き!!

ドリンクのオレンジジュースは、氷なしで注文です。