上を向いて歩こう

50代主婦の平凡な毎日を綴っています

刺激がたくさん、ランチ会

昨日は以前(20代の頃)勤めていた職場の友達と4人でランチ。
定期的に集まってランチ会をやっていたものの、
昨年はコロナで、
何より私は7年ぶりに東京に戻ってきたということで、
かなりお久しぶりの再会となった。

いつもの時間にいつものお店で。
待ち合わせの駅前は少し変わっていたけれど、
懐かしい街並みに胸がキュンとなった。

20代の出会いから長い年月が経ち、
それぞれの人生を精一杯生きている。
会うたびにたくさんの刺激をくれる友人たちに感謝するとともに
私も頑張らなきゃ!とあらためて思う。

次回の約束もとりつけ、それぞれの帰路についた。

楽しかったな~!