上を向いて歩こう

50代主婦の平凡な毎日を綴っています

もう少し頑張ってみよう

久しぶりの投稿。
忙しかったような、そうでもなかったような。
気持ちばかり焦っていたのかもしれない。

そんなことをしているうちに11月。

年内で仕事をやめる予定だったが、
いろいろあって、
延長することになった。

私自身も少し迷いがあったのは事実。
そこに、上司の引き止め作戦。
はい、わたくし、「NO!と言えない日本人」です。

いつまで、という期限は決めてないけれど、
頑張れるところまでは、ということに。

電動自転車も買っちゃったしね。


自分が必要とされているというのは
嬉しい。
特別なことは何もしていないけど、
真面目に一生懸命やっていれば
きっと誰かが見ていてくれるんだな。


今日は新宿へ。
お買い物してパンケーキ食べて。
心もお腹も満足!
f:id:kuco24:20211102222056j:plain