上を向いて歩こう

50代主婦の平凡な毎日を綴っています

広島のお好み焼き

土曜日、昼ごはんは夫と別々に食べるつもりだったが、
私の用事が午前中に終わってしまったので、急遽一緒にランチへ。

駅ビル内のレストラン街で選んだのは
f:id:kuco24:20210906113710j:plain
広島風お好み焼き。


そういえば、昔、夫と広島に旅行に行ったとき食べたお好み焼きは美味しかった!

私は広島のお好み焼きを食べたのはその時が初めて。
ソバがはいっている、というのは知ってたけど。

夫が若い頃、広島にすんでいたこともあり、
ことあるごとに広島のお好み焼きの美味しさを熱弁。

そのとおり、世の中にこんなおいしいものがあるのか?!と感動したことを思いだした。


駅ビル内のチェーン店のお好み焼きも、まあ、それなりに美味しかったけど、
やはりあの時の、本場の味は忘れられない。

また食べに行きたいな。
行けるかな。
コロナが終息したら…。