上を向いて歩こう

50代主婦の平凡な毎日を綴っています

GW終了、そして元気になりました

おかげさまで、体調は回復し元気になりました。
良かったです。
コロナではなかった(…と思いたい)

今日から夫は仕事なので1週間ぶりにお弁当を作りました。

朝ウォーキングも朝ランもお休みしました。
今日は新聞も休刊日。

それでも5時前には起きてラジオを聴き、お弁当作りと朝食準備。

いつもの朝にもどりました。

やはり元気でいることが一番の幸せなのですね。


昨日の夕飯はめずらしく夫が作ってくれました。
f:id:kuco24:20210506130523j:plain

アスパラもベーコンも大きい!
ダイナミックですよね。
そしてわりと手際がいいのです。

うんとほめておきましたよ。


まさかの体調不良でしたが、
自粛要請期間のGW、どっちにしろお出かけすることははばかられましたので、
家でのんびりできて良かったのかもしれませんね。