上を向いて歩こう

50代主婦の平凡な毎日を綴っています

リセット週間

週の始まり月曜日は、青空で始まりました。

土日、東京でも積雪があるかもとの予報でしたが、見事に外れましたね。

私の住む地域では土曜の夜に雪がふりましたが積もることはありませんでした。

ちょっと拍子抜けです。

でも、2日間とも寒かった~。

 

特に予定もなくダラダラとすごしてしまった2日間ですが、

たまにはこんな日があっていいよね~と夫と二人で納得し合いました。

 

が、ちょっと食べすぎたかな。

いや、いつもなら食べても、その分ジョギングしたり、山歩きして体を動かしている。

最低限、散歩くらいはしているのに。

あいにくの天気でそれはできませんでした。

 

昨日の夜に体重計に乗ってみると「何かの間違い?」と思うくらいど~んと増えていて

まぁ、ある程度予想できてはいましたがやはりはっきり数字で表されるとショックです。

 

というわけで、今週はリセット週間にしたいと思っています。

がんばるぞ~!!

 

 

 

~~ ☆ ~~ ☆  ~~  ☆ ~~ ☆ ~~ ☆  ~~  ☆ ~~ ☆ ~~ 

 

 

昨日のランチは五穀の「田舎定食」

一人分のごはんを釜で炊いて出してくれます。

炊き立てごはんはやっぱりおいしい!

f:id:kuco24:20210125113153j:plain