上を向いて歩こう

50代主婦の平凡な毎日を綴っています

新しい洗面台

我が家の洗面台が新しくなりました。

転勤族の私達夫婦、結婚してからずっと社宅暮らしです。

どこもかしこも「The 昭和」という雰囲気の社宅。
これについて語らせたらいくらでも話せます。
いやぁ、もう、
え~っ?!っていうところがほとんど。

今回はその話はおいといて。

入居したときから洗面台の電気がつかなくて、何度か職場や業者に来てもらっていたのですが、
やっとのことで「洗面台交換」ということになりました。

(遅い!1年以上もかかってやっとですよ!)

もう待ちくたびれてしまった私達としては、
どうせ来春にはここから引っ越すのだし、
とりあえず電気さえつけば、
いや、もう電気もどうでもいい、
という気持ちになっていたのですが。

f:id:kuco24:20210623124939j:plain

ピカピカの洗面台。
電気もつくし、蛇口はシャワーにも切り替えられる。

欲を言えば、小物入れは扉で見えないようならいいのにな。
汚れも目立ちそうです。

そして小物入れは100均でも売られていそうなプラスチック。
ちょっと残念…。

とはいえ、社宅なので、他の部屋のものとの兼ね合いもあるでしょうし、しかたありませんね。

それになにより、この洗面台にお世話になるのもあと9ヶ月ですから。

などとちょっとワガママを言ってしまいましたが、
なにはともあれ、新しい洗面台、バンザイ!!