上を向いて歩こう

50代主婦の平凡な毎日を綴っています

大丈夫、元気です

朝からどんよりとした天気でしたが、青空が見えてきました。

今日はこれから仕事です。

 

昨日、ブログ更新のあと、

部屋を片付け、

洗濯物をたたみ、

夕飯の支度。

 

「よしっ!」

「エイ ヤー」

「頑張れ!」

「大丈夫!」

などどいうかけ声とともに(笑)

 

掛け声をかけると不思議に身体が動きます。

 

…というか、声が出るだけまだまだ大丈夫だったということなのかも。

 

 

夕飯の支度の途中で夫から「帰りが少し遅くなる」という連絡があったので、

急いで準備を終わらせ、

ウォーキングへ。

 

外は涼しく、マスクを外し大きく深呼吸。

そして40分ほど歩きました。

 

なんというか、この解放感がたまらなく良い感じです。

 

おかげで、夜もぐっすり…とまではいきませんが、

まぁまぁの睡眠でした。

 

今日も、ゆっくり、焦らず。

 

仕事もがんばれそうです。

 

大丈夫、元気になりました。