上を向いて歩こう

50代主婦の平凡な毎日を綴っています

やらない、とにかく、休む

昨日、今日と仕事は休みでした。

やりたいこと、やらなけれぱならないことはいろいろあったのですが、
この2日間は、身体と心を休めることに専念。

私、どうしちゃったんだろう?というくらい、
気持ちが安定していません。

疲れているのかいないのか。

夜も眠れない。

何もやる気が出ない。

突然心臓がバクバクする。

集中力なし。

はぁ~
自分が嫌になってしまいます。

ジョギングは少しお休みしようかな。
そのうちまた走りたくなるでしょう。

食事作りも弁当作りも、
無理にやらなくていいかな。
出来合いのお惣菜を買えばいいんだし。

掃除しなくたって死にはしない。
見えてる汚れだけ落とせばいいんだし。

もっと心を楽にしてみようと思います。


昨日、お散歩途中で食べたホットケーキ。
f:id:kuco24:20210616162015j:plain
この甘さが心を癒してくれました。