上を向いて歩こう

50代主婦の平凡な毎日を綴っています

銀座といえば

先日、仕事で銀座へ出掛けた夫がお土産を買ってきてくれました!


f:id:kuco24:20210614121817j:plain

キムラヤのあんパンです。

夫曰く、
ケーキでもと思ったんだけど、
持ち帰るのに気を遣うから。

確かに…。
銀座から我が家まで電車を乗り継いで二時間弱。
しかも帰宅時間で電車はそれなりに混んでいるだろうし。

なにより、あのガサツな夫がケーキを倒さずに持ってこれるとは思えないし。


いえいえ、いいのです。
ケーキじゃなくても。
あんパンだって大好きですよ。
なによりお土産を買おうという気持ちが嬉しい!

コロナ禍で夫は出張がなくなり、会議もほとんどリモートに。
おかげで、出掛けた先のおみやげも最近はなし。

ちょっと淋しいなぁと思っていたのです。

久しぶりのおみやげ。
しかも銀座土産。
それもキムラヤのあんパン!

と~っても嬉しかったです。